人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち。

akihc2015.exblog.jp ブログトップ

連発!とことん手抜き弁当

じゃんじゃ じゃ~ん!
本日
手抜き弁当  連発!大公開~!!


テニス県大会のため前泊
学校が終わり次第バスで出かけます。
ということだったので

お弁当箱は捨てられるように簡単に!
おにぎらず~^^
玉子焼きとベーコン 切り干し大根煮 ツナとレタス 

連発!とことん手抜き弁当_a0338651_10103899.jpg



今日はパンを買ってもらおうかな・・・なんて
だらだらしていたけれど
おにぎりで簡単にいこう!

超~~~~簡単おにぎり弁当

おにぎりの中身は
こんぶ ツナ 鮭 梅

玉子焼きがつけば まあチョイごきげん?
連発!とことん手抜き弁当_a0338651_10101167.jpg




のっけ弁は手抜きの強~い味方
^^
焼き肉弁当

これは簡単で
超!超!ごきげんメニューだから
お互いごきげん
連発!とことん手抜き弁当_a0338651_10051565.jpg



チン!チン!
ごめ~ん。。。チン!で楽ちん。

でも
これ「おいしいー!」って言ってくれちゃうから
あら~・・・がっくし!
チン!って美味しいのね。
^^;
連発!とことん手抜き弁当_a0338651_10042553.jpg


文化祭

カレーチキン弁当
カレーチキン
コレはグー!でした。

野菜ソテーと玉子焼き
まあ簡単です。

文化祭!
みんなでサクランボでも食べてね^^
連発!とことん手抜き弁当_a0338651_10133045.jpg


ごぼ牛べんとう
ほうれん草のごま和え レンコンのきんぴら
玉子焼き サラダ パイナップル
連発!とことん手抜き弁当_a0338651_10134455.jpg


カレー弁当
でました!お気に入り!カレーサンド弁当。
「白米と見せかけて~~~~!実は!カレー!!」
って友だちに見せた!んだって。

おー!
ペイママ すっげーアイデア!
って 楽しんでいただけたそう^^

くくく^^ぃえーい!
連発!とことん手抜き弁当_a0338651_10370867.jpg
お弁当~~~~~~~
毎日って ほんとに大変!
世の中のお母様方 ホントに尊敬します。

随分 手抜きを覚えてしまったこの頃弁当でした。


失礼しました。。。^^;;;


これからも 手抜き弁当の腕を磨きそうな・・・

がんばらないでガンバリます。
*^^*

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
また来てね *^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ
にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村


by mainichi2015 | 2016-07-03 10:51 | 食べること
line

家族が元気に笑顔で過ごせる毎日を。


by 毎
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31