人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち。

akihc2015.exblog.jp ブログトップ

激うま父チャーハン

今日はビニールプールを片付けました。
まだ暑い日は遊べるかなあ?って迷ったけれど・・・

大きいので、片付けも大仕事。
お休みだった主人も一緒に。

ほえ~。。。お疲れ様でした。

お疲れお疲れ・・・で
晩ご飯は「激うまチャーハンだー。」と、
手抜きご飯を作り始めると、

「手伝う?」と主人。

えー?ありがたや。ありがたや。
タマネギ剥いて!
野菜炒めて!ご飯も入れてー!
激うま父チャーハン_a0338651_059399.jpg
ありがとう。
激うま父チャーハンのできあがりっ*^^*

「長男-、味見して-。」
「ずるーい、私も味見するっ。」と真ん中ちゃんも登場して。

あとは、畑のキュウリとトマトと・・・
ホントに簡単!ヘルシ~!

でも!
なんてったって、父チャーハンなので!

子どもたち@0@
「お父さん、スゴいっ!え?作れるの?」って
見たことないもんね。。。
それだけでも、ごちそう感アップ!なのでした。

おとうさ~ん
感謝*^^*感謝*^^*
美味しかったぁ。


遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
また来てね *^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
by mainichi2015 | 2015-08-25 01:21 | 食べること
line

家族が元気に笑顔で過ごせる毎日を。


by 毎
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31