人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち。

akihc2015.exblog.jp ブログトップ

あ~~~夏休みぃ♪

最高に楽しい夏休みにしよう*^^*

うんうん*^^*

って、そんなことを話したのは随分前~のことのよう。

お家を中心にだったけど・・・最高に楽しい夏休み!

・・・になったかなあ?

毎年、大きなビニールプール。
おじいちゃんからのプレゼントは、今年も、毎日大活躍でした。
あ~~~夏休みぃ♪_a0338651_0411029.jpg
真ん中ちゃんのお友だちがお泊まりに来て
気がつけば、みんな1日中プールにいたね。
あ~~~夏休みぃ♪_a0338651_03281.jpg
マロンも入る~?
いぬかきはぴかいち!
でも、マロン・・・お水は怖かったのね。
長男の背中が安心、安心。

あ~~~夏休みぃ♪_a0338651_0333268.jpg
すいか割り、流しそうめん、かき氷、夏の定番も、友だちとわいわいが何より楽しい。
長男よ・・・ありがとうね。
ちびっ子ちゃんたちを遊んでくれて。

あ~~~夏休みぃ♪_a0338651_034955.jpg
花火もね。


あ~~~夏休みぃ♪_a0338651_0353885.jpg
真ん中ちゃん
6年生と5年生のお友だちとクッキング。
チーズケーキとクッキー作りにまるっと1日。
待ち時間は・・・プール。。プール~^^
そして、母はごちそうになっただけ。^^ごちそうさま。

長男の友だちとのお泊まり会。
外でBBQして、
彼らは目指せ完徹!朝まで寝ないぞー!って。
夜通し、笑い声が聞こえていたような・・・
5時前から、マロンの散歩もしてくれたそうな・・・

長男も、お泊まりに行ったり。
テニスも時々ね。

お父さんのお休みには、
2件の映画館をはしごして
長男のみたい「バケモノの子」と
ちびっ子ちゃんたちのみたい「インサイド・ヘッド」2本立てで。

お祭りに花火大会。

おじいちゃんおばあちゃんのおうちへ。

真ん中ちゃん
今年は、3年生で人形劇フェスタに参加。
ちびっ子劇団は、みんな堂々たる姿だったね。

長島ジャンボ海水プールへ
長男の友だちも誘ってGO。
彼らはハードなスライダー三昧?
私たちは、流れてゆるゆる~^^
真ん中ちゃんは、大波ザブリンコもお気に入りだったな。
末っ子ちゃんとお父さんは
プールサイドでお昼寝もして・・・

末っ子ちゃんは、
長男、真ん中ちゃんのお楽しみに便乗して
遊んでもらって、ごきげん*^^*ごきげん*^^*

ざざっと、そんなこんなの夏休み。
それぞれの楽しいに、母はてんてこまいだったけど・・・

笑顔がいっぱい見られたら、
あ~幸せだな*^^*って思うのです。
by mainichi2015 | 2015-08-21 01:42 | 子どものこと
line

家族が元気に笑顔で過ごせる毎日を。


by 毎
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31