人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにち。

akihc2015.exblog.jp ブログトップ

長男弁当 と 今朝のドイツパンサンド

長男のおべんとです。
今日から3日間、学校で果樹農家に行って、りんごの摘果作業をしています。
お勉強がなくて、ごっきげんな「いってきまーす^^」です。
テストも終わったしね。
長男弁当 と 今朝のドイツパンサンド_a0338651_2385952.jpg
今朝は一口コロコロかつを揚げただけ。
らっくち~ん*^^*
昨日の常備菜のおかげです。

長男は、お弁当を、とても楽しみにしてくれているようで・・・
え?え?楽しみなの?
ならば・・・がんばるよ!
あんまり得意じゃないけどね^^;


今朝は、ドイツパンでサンドイッチにしてみました。
長男弁当 と 今朝のドイツパンサンド_a0338651_2392131.jpg
でもでも、やっぱりクリームチーズははずせません。

毎日食べることばかり・・・
ホントに、どんだけ食いしんぼうなんだろう・・・ワタシ^^;

いえいえ、それだけにあらず!

家族の「美味しい」と健康と笑顔のために^^
私に出来ること!・・・なんだよね。
大切にしていきます。これからも。


遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
また来てね *^^*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
にほんブログ村
by mainichi2015 | 2015-05-20 23:29 | 食べること
line

家族が元気に笑顔で過ごせる毎日を。


by 毎
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31